見出し画像

11月1日 #5

こんばんは。
いしぞーです。

11月になりました!
2022年もあと2ヵ月切りましたね。
あっという間あっという間。

本日の日経は27,678.92(+91.46)円でした。
昨日の米国株(NYダウ、NASDAQ共に)は下がりましたが、日経はズルズルいきませんでしたね。
このまま強く行けるでしょうか?

個人的には米国が上がれば連られて上がる、下がれば連られてさがる
というのが日本株かなと思っています。
そろそろ損益通算意識されだす頃ですかね・・・
売られやすい時期が来ることを念頭に置きながらトレードしていきましょう!
ちみみに、JTや三井物産など増配企業が現れ出しましたね!
高配当株は魅力的です・・・
今度ご紹介できるように調べてみたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?