見出し画像

まさかまさかの。。

とある写真コンテストで恐れ多くも優秀賞をいただいた。

その写真は確か以前noteにも載せた。

正直、えっ⁉️いいんですか⁉️本当に⁉️

といった感覚でしかない。しかもスマホで撮った適当といえば適当な写真だったので尚更恐縮😅

スマホのカメラ機能も凄いのでスマホ撮りをバカにしてるわけではないが、私のように動く被写体を撮ることがメインだとどうしてもスマホでは限界がある。

まあ、今回は風景画なので問題ないんでしょうが。。


そして優秀賞の景品


おっと!何だこれは⁉️


えっ⁉️ウソ~!ウイスキーのセット⁉️

マジ😲⁉️


おお~!何かいいな~。

ん、、、でも、何か違うな。。


説明書読むと、どうやらフレグランスのよう。

危うく飲むところだった。

グラスに氷のような石みたいなの入れて、それにウイスキーの液体を垂らすといい香りがしてくる。


おお~!いいなこれは!カッコいいし、匂いいいし、これは嬉しい。


主催者の事務方の知人にお礼の連絡をすると、私が優秀賞だとわかって、私をイメージして賞品を選んでくれたらしい。
ありがたいことに、お酒好きまで完全にバレてしまってる(笑)


写真コンテスト、応募してみるもんだな~。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?