見出し画像

平日でも賑わう伯備線

撮りたいのはひとつ。

緑やくも。

これ撮るのに早々と出て、とりあえず名物のちゃんぽんで腹ごしらえ。


四季のちゃんぽん

開店からたくさんの人。こんな山間の店なのに、来るんだね~。そりゃうまいからです。
本当にうまい。

腹ごしらえが終わると現地に行ってみる。
早くも停まってる車もあり、平日でも多いんだな~と改めて。

目的のものが来るまでにまず、と思ってた国鉄色やくもを撮りに移動すると、もう雛壇。

なにこの人!

何とか人の隙間を縫ってカメラを向ける。



窮屈ながらも何とか撮れた一本。

これは早めに場所取っておかなくては、と一時間前から場所取り。
すると、多くの人は他に移動したようで案外のんびり撮ることが出来た。

本当は他の場所に移動して撮りたかった貨物も、移動中に場所取られたら、、、と思うとなかなか動けず、苦し紛れの撮影。


そして、本命の一本。


混色で走るのが今月いっぱいまで。何とか記録することが出来てよかった。

しかし今月は休みの度に撮りに行ってるような。。。

そしてまだ撮っておかなくては、、という予定でいっぱい。
病気としか言いようがありません😅



この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?