見出し画像

最高の1日

週間天気予報をよく見る。常に見る。

今度の休みがバシバシの晴れ予報だと心も弾む。

そのまま天気予報変わるな~!という願いは叶った。

夜が明けるのが早くなってくると、朝起きる時間が仕事の日より早くなる。

もうすぐするとまだ夜が明けきらぬ5時や4時起き。

変態としかいいようがない。

そこまでして撮りに行かなくても、、、というやつだが、また朝日が当たるのもたまらなくいいのだ。

病気としかいいようがない。


この日は朝出たのが少し遅れたため、時間ギリギリ。


間に合った!いや~最高~‼️😆

ていうか、知り合いも来てる。

時期、天気、時間帯。考えることは一緒で条件揃えば撮りに来てる。
さすが。

とはいえ、一本撮れば次は1時間待ち。

でも色々としゃべってるとそうそんなに苦ではない。

本命。

個人的にはこの国鉄色とゆったり色が好き。

もうこれだけで満足。

でも今日はせっかくの好天に恵まれた休み。

もったいない。

ということで延長戦。


スッキリと撮れて満足。

さすがにたくさんの人。全国から様々なナンバーの車。

新潟、広島、湘南、滋賀、倉敷、名古屋、奈良。。

きりがないのでやめる。

いや~、平日だよね今日⁉️と言いたくなるにぎわい。


この瞬間。


もう最高でした。



この記事が参加している募集

休日フォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?