見出し画像

ハンドル訓練(乗務員訓練)

休日。

ハンドル訓練あるらしいよ!しかもおろち釜で💡

おお~ラッキー!

天気は悪いけど。。。


寒さが身に染みる中、独線。

ダイヤ改正後どうなったかわからないので、スジを確かめる意味もあって追っかけ。


残念ながら三脚セット中に来てしまった(笑)

思ったより、というか以前より通過時間が早くなったためビックリ。
当然こう撮りたかったわけではない。。

天気よかったらな~と思うが、撮れるだけでもいっか。

いつまでも残ってほしいおろち釜。



1時間10分の間にこれだけ追っかけ出来れば満足。

そして、明日もこれを撮る。


そんなに撮ってどうするの?といったところだが、チャンスあればあるうちに撮っておく。

鉄則!





ただの病気だけど。

この記事が参加している募集

休日フォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?