見出し画像

趣味で楽しむGW

GWというより、ただの三連休。
そんな前半。

間に仕事という中途半端な感じではあるが、
個人的にそういう感じの方が好きだったりする。

今年は特に予定もないので趣味没頭。
今年というより近年はコロナでそういう感じだった。

ということで鉄道写真。

最も撮りたいものを最も撮りたい場所で。
そう思ってたら、とてもではないが
近寄れないほどの人、人、人。
車の止める場所もなし。

仕方なく撤収。

不本意だけど、意図せぬ場所で。


誉められた写真ではないが、
まあいっか。


こっちが撮りたかった本命の混色やくも。

リフレクションすら中途半端。

決してここでこう撮りたかったわけではない。。

撮りたいところで撮れない何ともモヤモヤ感
引きずったまま次のポイントへ。

光線が良くても人がいないので
盲点というか、絶好の場所。


本当は撮れなかったが
1時間以上遅延が発生してたので
撮れた新型やくも。
良いこともある。


新旧やくもが撮れるのも今のうち。
381系やくもの7両が撮れるのも今のうち。

そして、光線はかなり厳しくなってきたが混色。

2時間以上粘ってしまった。

太陽も後半戦へと傾きかける頃、
再度移動。

狙ってたものがなかなか来ない中、
よくやく来た!

えっ⁉️何これ?

えっ⁉️何何?

と思って確認するとこれまた遅延してたやつ。

そのすぐ後に本命やってきた。

長閑な景色に癒される瞬間。

とりあえずホッとした。

そして最後バシッと。

朝のHから始まるアクティビティなGWの1コマでした。


この記事が参加している募集

休日フォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?