見出し画像

まさか、まさか、、、

ネットのニュースを軽く流してると、韓国の何か俳優さん亡くなったとか流れていて、
特に気にすることなく、あらあら、なんてこった。
などと思いながら私の指はスクロールしてその記事を読むことなく、画面の外に追いやった。

後日、仕事中にPCからネット記事を流してると、見覚えのある画像に手を止めた。

えっ⁉️

えっ⁉️

韓国の亡くなった俳優さんって、この人なの?

うそでしょ。。。

イ•ソンギュン。

好きな俳優の一人だった。

パラサイトが有名なのかな?でも私の中では断然に「マイ•ディア•ミスター」
韓国ドラマはなかなかたくさん見ている方だと思うが、私はこのドラマが今まで見た中で突出して一番の名作だと思っている。
そしてこれに出てるイソンギュンがまたいい味を出してるのだ。こんなにこのドラマに合う雰囲気が出せる俳優他にいるかな?と思うほど素晴らしかった。

まだまだこの先もこの人の出演ドラマは見てみたいと思うところだった。

とても残念でなりません。

心からご冥福をお祈り致します。

「マイ•ディア•ミスター」4回目の視聴が確定しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?