見出し画像

今年の目標は晴れ男。のはず。

仕事の日は晴れる。

ことごとく休みの日は曇る。降る。寒い。


普段の行い。。。




何この嫌みな晴れ方。清々しいほどの晴れ方。

明日はもっと暖かいって。

知ってますよ、当然仕事ですよ。。。仕事。

明後日まで暖かい気候。仕事ですよ。。。。仕事。

金曜日ごろからまた寒くなるらしい。

もうおわかりですよね。


休みですよ。。。休み。


そんなに私が嫌いですか。お天道様そこまで嫌わなくても、きっといいやつですよ私。


そんなことなさそうですね。


いいんですよ全然。いいんです。
昨日少しでも晴れ間を覗かせてくれたから。


午前中はいつも通りでしたがね。

人生、なかなか苦い。


何度も言う。今年の目標は晴れ男。

目標が高すぎて絵に描いた餅?


心が晴れてりゃいいんだよ。心が晴れてりゃ。

むしろそっちの方が大事なんだよ。


うん、そうだよ!きっとそう!

ファイトゥ~ン😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?