見出し画像

祭りの後の絶好の天気に

381系やくもが定期運行を引退し、
伯備線も少し落ち着きをみせてきた。

そんな祭りの後のバリバリに晴れた日。

絶好の天気というやつ。


381系が引退した直後の平日。

のんびり撮ろうと思ってたら
誰か一人いる。

近づいていくと、
何と何と、この前も
ご一緒した私と同じ町内に住む方。

「こんなピンポイントでお会いします⁉️」

もう笑うしかない。

思ってることは一緒。

この天気はすごいよ!
これは撮っておかないと!


やっぱり思考回路が同じだ(笑)


この天気!

ただ、暑い。。。


本命はバッチリフルコンテナ。
しかもコンテナがフルに同一色。


次行きます?

もちろん、信号場まで。

あら!やっぱり⁉️


ここも考えることは一緒か。


絶好の天気は最高で、


そんな絶好のコンディションも
私たち二人だけののんびり撮影。

たまには太陽の恵み。



ただ、これからはあまり
本気出さないでほしいよ


太陽さん。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?