見出し画像

デーモンとDDのクリスマス

個人的には土日連休というのはなかなか珍しい。

この歳になってくるとクリスマスとかも別段特別なことではなく、普通の1日。

そんな普通の1日は2日連続の飲み会で遅めの起床。

楽しい時間の代償は物価ではないはずだが、高くなってきてる気がする。

特に予定もなく、韓国ドラマ「マイデーモン」見る。

主演の男女共にもう、何かアホみたいに美しすぎて、キラキラしてて呆れてしまうが、見てしまうのは女優の美しさ。名前すら覚えようとはしないが、めちゃくちゃ美人。
透明感のある肌って、こういうことを言うのか、、と思わず口半開き。

でも、ずっとドラマを見続けることが苦手なのでやはり外出してしまう。


今日はDD51のハンドル訓練でもやってないかな~。
と思ってると、きた!


ラッキー😆

ただのDD51には変わりないが、クリスマスだと、もうサンタカラーに見えてしまう😆

追っかけ確定!


天気は少し下り坂。どうせならホワイトクリスマスのサンタDDが見たかったが贅沢も言えない。

撮れるだけでありがたい。


このカッコよさ!しびれる~😆

そして乗務してるのが女性運転士。カッコいいにもほどがある😆

サンタDDからのクリスマスプレゼントでした(^^)

さてさて、帰ってマイデーモン。

やっぱり超美人。

現実も画面の中も素敵な女性の1日。

あ、あ~、妻が一番素敵ですよ😅💦💦

た、多分。。

多分。。。


明日から今年最後の一週間。

気を引きしめると共に、クリエイターの皆さまもよいクリスマスを!

メリークリスマス!



この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,173件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?