けが。


左サイドに展開した時、「あ、むりや、」ってなった。



内転筋が捻れた。



プレーを続けたかったけど、まともに走れなかった。


コーチに訴えて、一度抜けた。


でも、どうしても入りたかった。


心配そうに、あーやっちゃったかという目で見てくるダイレクター。



申し訳なかった。



その後、セットプレーのキッカーも、守備も攻撃もやったけど、6割ぐらいでしか出来なかった。




100%の状態でプレーしても、敵わない世界に、それ以下の状態でなんていって通用するわけがない。



チームのみんなに申し訳ない。そう思った。


私の心は揺れた。


コーチに状態を聞かれた時、少し軽めなことを言ったけど、コーチは多分分かっていた。



「100パーで出来ないんでしょ?」そう最後に言われて、「はい」と答えた。



監督から呼ばれ、私は明日からのアウェイには帯同しないことになった。



スタメン予想だったし、セットプレーもキッカーだった。



勿体無い。そんな自分にむかついた。



ここでチャンスを逃すのが三流なんだなと思った。



でも、教訓ができた。


部屋を片付けて、全てを整える時間ができた。


右足も同じような症状が出てていた中での今回。




きっと神様からのストップなんだと思う。


この経験を活かせば、大きな力になる。



食事から、何から何まで。もっと準備が必要だということ。



甘すぎるということ。



そんなことを教えてくれてありがとう!



帰りに先輩がご飯を奢ってくれて、やよい軒に行った。


楽しかった。



落ち込んではなかったけど、元気が出た。


もうすでに切り替えてます!


次に向けて💨💨💨



にしても、多分グロインペインです私。がーん。


#サッカー #怪我#グロインペイン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?