歌のチカラ。


人に与えたことは忘れなさい
でも与えられたことは忘れちゃいけない
たくさんの自信を持ちなさい
何より自分を信じなさい

人の努力を知りなさい
人の痛みを知りなさい
困難を挫折をたのしみなさい
人生の全てをたのしみなさい

たのしみなさい。NOBU


人に与えたことを覚えていると、人が与えてくれなかったときに、苛立ちを覚える。


人に与えられたことを覚えていると、人に与えようと思える。


たくさん自信を持っていたら、たくさんの余裕を持てる。


何より自分を信じていたら、挑戦できる。


人の努力を知っていたら、人をリスペクトできる。


人の痛みを知っていたら、人に優しくできる。


困難・挫折をたのしめたら、前進できる。


人生の全てをたのしめたら、?。




私は思う。


ここで挫折を経験しなかったら、この先どうなっていたんだろう、と。


挫折は早い方がいい。



それさえも楽しめる器は、私にはまだないけど



#歌 #歌の力#歌詞NOBU#たのしみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?