見出し画像

1年


明日で初めてこのチームの練習に参加して1年になる。


昨年の夏、覚悟を持って決断した練習参加。この1年でどう成長したんだろう。


って振り返ることはとても大事。

だけど、今、この夏は、過去を振り返らずに、毎日毎日何かを得て、とにかく進んでいく。



ふとしたときに思う。
もっと成長したい、と。


これからリーグが再開して、立場がまた別れる。
でも、それでも、毎日の練習はある。毎日の日常はある。
苦しいことから逃げないこと。しんどいことから逃げないこと。
他人じゃなく、自分とたたかうこと。


これを心にこの夏、そして残りのシーズンを過ごしたい。



最近サッカー楽しい✌️


#日記 #1年#成長

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?