キリスト、人ぞ。奇跡見せたのは、他の星の人でありますぞ。|神人著・大日月地神示【後巻】四十五・pp.236-237*一部抜粋 野草社出版

神人著  大日月地神示【後巻】四十五  pp.236-237から一部抜粋


キリスト、人ぞ。奇跡(きせき)見せたのは、他(た)の星の人でありますぞ。キリスト、殺されておらぬぞ。他(た)の星の人々の科学の力、人民見たのでありますぞ。真(まこと)のキリスト、名も姿も話も異(こと)なるのぞ。妻子供(つまこども)おりて長生きしておりましたぞ。分かる人民おらぬから可哀想(かわいそう)なれど、他(た)の国々転々と暮(く)らされましたのぞ。生まれ変わりいたしておりますぞ。殺されたと思い込(こ)んでおるは、他(た)の星の人の演出(えんしゅつ)でありますのじゃ。分からんのも無理ないなれど、科学の力と、替(か)え御魂(みたま)と、話のすり替え誇張(こちょう)と、混(ま)ぜこぜになりて訳(わけ)の分からん話、宗教(しゅうきょう)に作り変えられましたのじゃ。



こちらでご紹介させていただいている内容は、大日月地神示【後巻】の中の、ほんの一部になります。

手にとって読まれましたら、その魅力が十分伝わると思いますので、ご縁を感じられました方は、手にとってみられるといいかもしれません。