見出し画像

小さな引き寄せ大きな幸せ


最近、職場の人に教えてもらった、不動明王真言に大ハマりしてしまった。

職場の行き帰り、マントラを聞きながら運転するのが今の小さな楽しみである。

不動明王真言を検索しているときに、写経のことが書かれている記事を見つけ、そういえば遠い昔、写経をしてみたいと思ったことがあったなと思い出した。

そのことをマントラを教えてくれた同僚に話したところ、"私も興味ある"と写経で盛りあがった。

たしかダイソーに売ってたような記憶がある。調べるとやはりダイソーにあったのだ。休みの日に買う予定だったのが、体調不良で買いに行けずにいた。

今日、いつものように職場に向かってる途中、明日の休みで写経と筆ペン買って来よう〜ルンルン気分で会社に入ると、私のデスクに可愛らしい紙袋が置かれている。

同僚からの誕生日プレゼントだった。

メインプレゼントは、写経ノートと筆ペン3種類。あまりのうれしさに、興奮してはしゃぐ私を見て、

こんなによろこんでもらえると、こっちまでうれしくなるね‼︎

よろこびの波動が私から発せられ、周りもよろこびの振動が起きた。

小さな引き寄せだけれど、とても大きな幸せを感じられるなんて、なんてステキなの!?と感動した一日。

毎日感動したこと、幸せだと感じたことをメモするようにしてから、すべてのことが幸せの瞬間であり、感動であり、感謝であることに気づく。

目の前のできごとは当たり前ではなく、奇跡なんだと。

100日チャレンジDay7クリア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?