見出し画像

そんな日

曇っていて少しだけ肌寒い日。過ごしやすいのだが、やる気が出ずただ眠い日。

なのでインプットするでもなくアウトプットするでもなく、ただYouTubeのショート動画を軽く観たいだけの日。

できるだけ省エネで過ごしたいのが、今日という日。

料理をしている夫の背中を見つつ勉強している次女のそばで見守りながら、わからないところをちょっとだけ教える。

横になってアニメを観ている三女の横で、一緒に寝ながらテレビを観るだけの日。

ただただしたいことをしたいタイミングで、なおかつ省エネで過ごすだけの日。

なんの意味もまなびもない文章を、つらつら書くだけの日。

そんな日があってもいいよね?と、自分を甘やかしてるそんな日。


100日チャレンジDay44クリア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?