見出し画像

超開運日の宇宙元旦に宝くじを買ってみた

昨日3月21日は、一粒万倍、天赦日、寅の日と超開運日が重なった宇宙元旦。

新調した財布をおろし、最初に運試しで買ったのが宝くじ。

昨日購入したのだが、スクラッチ10枚とロト6を買ってみて、スクラッチを先に削ってみたのである。

ひとり2枚ずつ、引く順番はジャンケンで決めていざスクラッチ。

普段でも買えば200円はよく当たる。いつもは多くても2枚〜3枚。

だが昨日のスクラッチは別格で、4枚200円に、な、な、な、なんと、1000円の当たりくじがあり、合計で1800円という快挙。

家族みんなで大興奮!!
イェーイとハイタッチ。

明日はいよいよロト6の抽選日。明日当たったらどうする?とみんなで使い道の話で大盛り上がり。

明日当たるのかはわからないが、当たっている前提でみんなで使い道の話をするって、絶対当たるじゃんと思う。

ワイワイキャッキャと楽しいひととき。

そうなっている状況をみんなで味わう。

それって宇宙元旦三が日に相応しい気がするし、なによりもみんなですでに使い道を決めるって、宇宙法則の流れに乗ってると思うんだよね。

先にワクワクをみんなで共有。この前書いた予祝の話にも通ずる。

予祝スタイルを取り入れるようになって、我が家の運気が上昇していることを高次元のエネルギーであるハイヤーセルフが、マジで信じろといってる気がする。

今日もワクワクが止まらない一日をすごして、今ものすごく眠いのだが、この面白さを誰かに伝えたい想いでnoteを書いている。

自分のために書いていたnoteだが、誰かに伝えたいと思ってる自分の心境の変化に驚く。


100日チャレンジDay47クリア★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?