見出し画像

自分のタイミングを大事にしていい

今日はいたってフツーの気分に戻っている。
昨日のめっちゃネガティブなつぶやきに、スキをしてくれてありがとう。


24時間のうち起きてる時間って結構あるじゃん?気づけばネガティブなことを考えてて、そのたびに「これはイヤだったね」とか「それはしんどいよね」と、許可して受け入れているが、それすらもしんどいときってあるよね。


もうムリ!って思ったら思ったで、それでいいのだと思う。いままでそうじゃなかったから、よりしんどくなっていたわけで。


でも、ムリならもうやめよっかと同意するだけでホッとするし、気持ちが落ち着いてきたら、やっぱりまたやりたいってなる。


自分のタイミングをもっと大事にする。
それだけでも自分を大切にしてると思うし、ホッと安心することが大切なんだ。



さて明日から初出勤でちょいとばかりナーバスになっているが、それでもいいよと、いまホッとできることをしようと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?