見出し画像

お金は欲しいやろ。

お金は使わないと返ってこない、って聞きません?
私はいつかどっかで聞いたことがあって、さらには、バイト先のオーナーも言ってた。確かに、かなりお金持ってる感あるし、羽振りもいい。

今日、友達の誕生日だった。いつもは5人ぐらいのグループでいるけど、予定的に空いてたのが私だけやし、と言うことでサシ飲みした。
超楽しかったのですよ。それが。ほんま、お酒好き。

これマジで関係ないけど、帰り電車乗る前にお手洗いに行ったら、その前に地面で寝てる人おって、その横にゲロあった。大阪、やっぱすっきゃねん。ありがとう。

本題に戻る。
まあ、友達ですから、割り勘はふつう。
けどお会計の時に「3000円でいいよ!」と二軒目(?)の喫茶店で「1000円でいいよ!」って言えた。ついにイキった。
友達は誕生日当日。私といてくれたのがうれしくて。
私の誕生日はまだ半年ぐらい先ですけど、この発言で私も年食ったのでは、と思った。

こんな感じで、お金を使ってると自分にも回ってきてくれるんじゃないかな~て思う。

めちゃくちゃ綺麗事言ってる感出しといて、結局はお金が欲しいです。

明日はバイト。お金をゲトる一番の近道やないかーーい。

こんなノートは見ないし、てか見せれんけど、
私のお友達、お誕生日おめでとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?