見出し画像

自分の自意識過剰で惚れっぽい性分がヤダ

タイトルが全てです。

はい。

☆*☆*☆*☆*☆*☆

勝手に思い込んで、他人の心理を頭の中だけでいろいろ考えてしまうのが昔からの癖です。

そしてそれが「この人はきっと自分に好意があるんだな」とか勝手に思っちゃったときが最悪。

思い込むのは無意識なんですけど、あとでふと冷静になってとっても恥ずかしくなります。とても。
「「「いや自分自意識過剰すぎるだろ!!!ちょっとは謙虚な心を持て!!身の程をわきまえろ!!」」」ってなる。

また、惚れっぽい。
この表現もしかしたらちょっと違うかもしれないけど。
自分がへこんでるときや辛くて分かってほしい時に優しい言葉をかけられると軽率にその人のことを好きになります。

しかも口下手。。。

何にもうまくいかない、、、、

お、絶賛ネガティブモードに突入しておりますね笑

ここらで明日に備えて寝ようと思います。笑

おやすみなさい(つ∀-)💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?