見出し画像

今この場所がいつでもお気に入り✨🌏🌈💕

いつでも私のいる場所を
お気に入りにする方法✨💕

外側に見える世界は私の内側にあったんだ😊💕

片目の視力が低下して外側の景色が
歪んで暗く見えなくなったお陰様😎
不便も利便になるもんだ(笑)💕

私の真実の世界は目の前に見えてる景色は
すべて私の見方(味方)次第✨✨😍😎

私が愛するお気に入りの世界💖は
いつでも私の内側にあることを
もっと素直により明確に❣️
よく良く見える様になったんだ😍

それからひとつひとつの感情を
丁寧に愛して感謝して💖
断捨離するもの磨くもの✨✨✨‼️
すべて私の自由自在😍

スッキリピカピカ心のお掃除✨
るんるんうきうき楽しいな🎶
しっくり配置を整えられたら
外側の世界を見てみよう‼️

目の前に広がる景色は澄んで✨
キラキラしていて輝きに満ちて✨
なんて美しいのだろう✨💖
私の1番お気に入りの世界が今ここに
はっきりと見える😍🎶

すべてはうまくいっている✨✨✨🪐✨💕
どんな私も愛されて愛して喜び分かち合おう🥰

今日もみんなありがとう💕
愛💖感謝を贈ります✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?