見出し画像

桃空の国のあるあるカフェ🥰

桃空の国のホットケーキカフェ✨✨
店主のうさぴょんです🐰💕
今日はママのご褒美デーなので 
ママが大好きなどんぐり印の
昔ながらのホットケーキ😍
元気100倍メニューでおもてなしだぴょん✨✨✨✨✨❣️

幸せの鐘が鳴る〜🎶💕
魔法のどんぐりホットケーキだぴょん✨✨✨✨

それからもういっちょ笑顔になっちゃう
今日のイチオシメニューだぴょん✨💕✨✨😋
コーヒーゼリーとパンナコッタ
ふわふわクリーム乗せ〜❣️
絶妙に調和された美味さにママとろけてる〜😍💕
これでママの気分は上昇気流に乗ってどこまでも
愛と光に包まれて元気100倍さらに素敵なママに
なっちゃうよ✨✨✨✨💖

個々の違いの最幸がひとつになって調和して
全てがうまくいっているぴょん〜
これも宇宙の法則だぴょん(笑)💖


愉快な仲間のうさぴょんさん🐰💕
今日も幸せのおもてなしをありがとう✨❤️
お陰様で元気100倍になりました✨🎶

ではではママも大好きな
みんなのハートの愛の鐘💖
幸せの音色が響くように✨✨❣️🎶
鐘を鳴らしにいってきます🥰

うさぴょんいつもありがとう😘
ハッピーハッピーハッピーターン💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?