見出し画像

気付けて良かったな🥰

私の目の前に差し出される出来事は
私の望み通りの人生を生きられる様に
みんなのやり方でエールを届けてくれていた事に気付けた時✨✨

それが私にとても心地良く感じられる事も
あまり心地良くないと感じられる事も

目で見えるものであっても
目に見えないものであっても

そしてその目に映る形の大小有無すら等しく
同じ分の優しさと思いやりである事に
気付けた時✨

みんなが私の見方(味方)で
協力者(理解者)であった事が
とても良く理解が出来て
みんな本当にひとつなんだなって✨
感じた時✨

とっても幸せでホッとして
涙が止まらなくて嬉しくて
感慨無量の思いでいっぱいになりました✨

本当に心からそう思える今に
心からとても感謝しています✨✨✨

愛💖感謝でいっぱいです🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?