見出し画像

ふと思いついた歌詞

スーパー恋愛の歌詞

君を思い出してさ
また切なくなってさ
何をしても手につかない
そんな気持ちになるだったら
出会わなかったらよかったなんて
自分に言い聞かせている

たとえ僕と再会したって
君はあの日のように笑ってるんだろうな
でも隣にいるのは
僕じゃなく他の誰かかな

君と眺めた夕日の下で
楽しい記憶だけがよみがえる
思い出にのまれて
消えたくなる日々に

君に会いたくなってさ
どうしようもなくてさ
涙がこぼれ落ちる前に

もう一度君に会いたい
触れたい
たとえ結果は同じだっても
君を一番に思っているのは

「たとえ」じゃなくてさ
笑ってる君のとなりにいるのは
僕でいたい

未練ありありのあり
引くぐらいあるけどそんぐらいがちょうどいい

失恋したのは好きだった証拠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?