見出し画像

【怒らない勇気】

もう45歳を超えてくると
怒る事がそれほどありません。 
  
そもそも最近の子を論破する自信もありません。

仕事は怒らず後輩に継承していくつもりです。

子供にはそれぞれ道筋をつけたつもりではいます。

嫁さんには感謝しかありませんし。

根本は怒ると疲れるし…(笑)

週末、ホッキ貝をつまみに黒霧島呑めれば満足です😄

若い頃はカリカリして当たり散らかしてました。
持論が正論と勘違いしてたんだと思います。

そこは反省すると共に今後に活かせればと考えております。

怒って得した事は無いので
【怒らない】事が正論かと思います😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?