見出し画像

詩を書いた:「Apostle of Shine」

こんな日々が永遠に続くんだと
期待していたんだろう
ぱっとスポットライトが他の光を指したとき
君が泣いたから

君ほど輝くものはいないのに
世界は変わり続けるから
僕たちの輝きは
新たな光に埋もれてしまったのか

No
I don't believe that fact
今までもこれからも
Yes
You are the best shining star,
We are the champ forever

君は僕なんかいなくても輝くから
君の輝きを僕は歌って届けるよ
No matter how much this world changes


君が毎日頑張っているのを
誰も知らないだろう
見えるところで見えないところで
君は努力を隠すから

君ほど素敵な人はいないのに
世界は優しさをむさぼるから
僕たちの愛情は
新たな夢の影になったのか

No
We do overcome the shades
夢の先へと続く
Yes
You are the perfect hero we love
We do our dream come true for all of you

君は最高の星だから
君の輝きを僕は歌って届けるよ
Wherever, Whenever we are.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?