見出し画像

チャットレディって正直、稼げるの?稼げないの?

こんにちは。現役チャットレディのあかりんです。

私はチャトレ歴3年で、若い頃に2年ほどやってから一度引退してまた復活したアラフォー主婦です。現在は家族に内緒でチャットレディのお仕事をしています。

「チャットレディは稼げない」
こんなセリフをちらほら見かけますが、私はそんなことないと思っています。
しかし「稼げない」と言う人もいると思います。
それは人それぞれ ”稼げる・稼げない” のボーダーラインというか、持っている金銭感覚が違うためです。

「1日数時間で10万稼ぎたい」
こう思う人がチャットレディを始めたら、稼げないと感じることが多いと思います。
もちろん努力次第で数時間で10万稼ぐことも可能ではあります。ただ、かなり難しいか、もしくは運がよくないと稼ぐことはできません。

しかし。

「1日数時間で5000円〜1万円稼ぎたい」
こう思う人がチャットを始めたら、稼げるじゃんチャットレディって!、となると思います。

私は後者でした。
なんせ家族に内緒で隙間時間にチャット、それも身バレ防止のために顔出しなしでチャットをしています。
それで1日数時間で1万円稼げたら……かなり上出来だと私は感じています。だって確実に昼職より時給が高いですもん。

なので私は「チャトレって稼げるの?」って聞かれたら一応「稼げるよ」と答えています。
ただ、「1時間10万円いった!」みたいなX(旧Twitter)の投稿は信用していません。笑
(容姿が可愛くて顔出しでチャットして、さらにアダありで見せ方研究してがっつり頑張れば不可能ではない数字だと思いますが……)

チャットレディが稼げるかどうか知りたい人は、その全員が短期間で大金を得たい人だけではないと思うんです。

  • 毎月の支払いに追われて苦しいな……

  • 日々の生活の足しに少しでもなれば……

  • ついでに借金も返せるぐらい稼ぎたいな……

と、まさに私のような感じで「日々生きるためのお金がほしい」と切実に思ってる人は結構いるのでは、と感じています。

もちろん大金を稼ぎたい、その金でホストに貢ぎたい!というホス狂いの方もチャットレディには多くいます。
(その女性たちはほんとに大金稼いでいるからすごい!)

どれくらいで「稼げる」と感じるかはその人次第。
しかし、どちらにも共通してるのは ”今、お金が必要” ということ。

手っ取り早くお金を稼ぎたいならチャットレディはおすすめです。
大手チャットサイトからスマホアプリまで、今はさまざまな方法でチャトレをすることが可能です。
しかも稼いだ分を翌日にゲットできるサイトやアプリもあります。

毎月お金に困っている方、今お金が必要な方にチャットレディはおすすめです。

  • チャトレサイトってたくさんあるけどどれ選べばいいの?

  • 通勤と在宅、どっちがいい?

  • 身バレしないの?

  • アダバフォやらなきゃだめ?

これからチャットレディを始める方は、上記のように気になる点がたくさんあると思います。

それらは他の記事で解説していますので、ぜひそちらもご覧ください。
忖度なしでリアルなチャトレの真実を、現役チャットレディの私の視点でわかりやすく解説します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?