見出し画像

春です。


春が来ました。
春です。

たぶん一年の中で1番思い出に残りやすいのでは無いかと言う季節ですよね、春って。

人と出会ったり別れたりそんな人生のイベントが割と詰まりがちな季節だと思うんですよ。春は。

卒業、入学、入社、初めての一人暮らしだったり上京だったり、まぁ最初の一歩目って感じするよね。春。

とまぁ、春についてうすーく語ってみたんですけど
特に思うところとかは無いです。春に。

でもまぁ春は良い。
気温的にもすごしやすいし、ピクニック行きたくなる。ピクニックって一般的にはかなりの認知度だけどアレってなにするものか詳しく説明しろって言われるとちゃんと答えられなくない?
ピクニックってなんやねん。
 
つまり春って浮かれちゃうよねって事です。
 
桜見てエモさ感じたりするんですよね。春って。

でもやっぱり僕は桜を見るよりも何よりも、桜を見に来たうだつの上がらない男子大学生3〜4人組がなんとなくみんな楽しそうだなぁみたいな雰囲気でどっかの大学の新歓コンパ見ながら『桜見に来たけど、どうする?帰る?』みたいな会話を隅の方で繰り広げてる姿が1番エモいと思ってるんですよ。春だし。

まぁそんな感じで文章の終わりに春って付けてりゃなんとなく春っぽい感じに仕上がってるんじゃないかと思って「春」付けてみました。

え?これ以上の春に対する思い入れなんてもう無いですよ?

終わりです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?