レジ袋って大きさだけじゃ無く「強度」で選べてもいいと思う。

めっちゃ思いません?
だってコンビニのレジ袋大きさによって値段変わるし。結構多めに買って袋の底抜けた時の絶望感たるや。炭酸飲料買ってたらそらもう涙出るよ?30代中盤のアラフォーが袋破れて泣く姿なんて何処にも需要ないよ?

いや、世の中には人の数だけ性癖あるからあるかもしれないけど。

だから大きさと「強度」で選べるシステムあっても良いと思うんです。

いいとこのスーパーのレジ袋ってちょっと分厚い感じで出来てるでしょう?
でもコンビニとスーパーのレジ袋基本金額同じじゃ無いですか。

だからって別にコンビニのレジ袋をいいとこのスーパーみたいに厚くしろって言ってんじゃ無いんです。

全然それに似合った金額払うんです。

絶対その方がこの世界から悲しみが消えるはずなんです。

あ、でもあの弁当入れる為だけに生まれて来た茶色い袋が同じ値段なのは納得いってないです。

だってアイツ許容量少なすぎるんだもん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?