文章の出オチと言うスタイル。

まぁ、コレは僕のnoteの特徴です。はい。

僕は内容を考えてタイトルを付けると言うことをせずにそのとき思ったことをnoteのタイトルに下書きとして残してその後から文章を考える様にしてる弊害なんですけどね。

なので大体内容が無いよう!アッゴメ、コレ、ハズカシイワ…

タイトルで何書いてるか分かるようにすると言うのは結構基礎的な文章の構成なんかなって思ってるんですけど僕ほどタイトルのみのスカスカ文章もなかなか無い。

文章の出オチってこう言うことなんかな?

大体タイトル出オチで何の情報も無い内容が続く。なんか「内容」と「無い」って使うと意図しれず親父ギャグみたいになってやだな。

だから

こんなカルディみたいなマジで中身のない記事が出来ちゃうんですけどね!

てかマジでこの記事がめっちゃ頑張って書いた記事より読まれてるの謎すぎるんだけど。みんな何を求めてるの?

とまぁ、ここまで読んでもらって大変ありがたいと共に気付くと思うんだけどこの記事ももれなく内容無いです。

内容無いよう!!!

チョット、オモシロク、ナッテキタ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?