見出し画像

しし座の月と土星逆行終了

💛こんにちは、こんばんは💛

夕方、月はしし座に入りました。
私の出生のしし座の太陽と新月になり、
個人的に11月は今日から始まったように思います。

今回は、
今日の月と、土星逆行終了のお話を
していきます!

毎日の運勢を見る時は、二日半で星座移動する
動きの早い月が、その他惑星とどのような関係になっているかを観察☺️

月はかに座からしし座に移動したので、
フォーカスを当てるテーマが、
本音•感情→自己表現に切り替わりました
👏

自分にとって魅せたい姿を勇気を持って
打ち出していく気にさせてくれ、

『どうしようか、、』と決断に悩む事を、
『こっちの道の方が良いかも、よし、やってみようかな』
と小さな一歩を踏み出してみる2日半✨

しかしながら、
破壊と再生の冥王星と真向かいになるので、

『もうやっちまえ!』
『これはもうやめた!』のような、
極端なGO現象があるかもしれません、、

そして晴れて今日、
約4ヶ月半振りに、試練と制限の土星
逆行から順行になりました!
おめでとうございます💛

土星逆行中は、今最も時間をかけて努力したい事を、見直し、修正がかかる期間でしたので、
『前に進めない足掻いてる感』に苦しい思いもあった、、

それはうお座のテーマである、
心の奥深くにある、夢や理想を叶えるために生じる、自己犠牲や自己救済の落としどころを探す期間に生まれる
《慈愛とはなんだ?》のような
漠然とした課題の見直しや、

自分がどうしてもやめられない、
お酒やタバコなどの中毒的なものへの見直し
だったかもしれません🥲

土星はこれから約2年半という長期に渡り
うお座のテーマをコツコツ取り組む期間になります!

うお座は12星座最後の星座で、サイクルの終わり、〔生まれ変わりへの準備〕という意味でも
あるので、

2年半後、土星がおひつじ座に入る時は、
自分も、周りも、世の中も
心機一転、かなり変わっている事でしょう!

そう思うと苦しい事もあるかもしれないですが、生まれ変われるなら、それはそれで面白いですね👏✨

一日一日を大切にしていきましょう🎵


私は不器用ながらでも、毎日少しずつ前進し
成長できるように積み重ねて、
最終的にマイケルジャクソンのような
人にも自分にも、優しさと元気を与えれる人になりたいと思います☺️💛


もし少しでも興味があると思っていただけましたら、❤️やフォローをよろしくお願いします🙏✨

個人鑑定のご案内や、自己紹介もご覧になっていただけると感謝感激です!!!

個人鑑定宣伝と息抜きに GRAVITY
学んだ言葉、忘れたくない言葉などポストするX始めました!

良ければ遊びに来てください🎵

GRAVITY
https://api.gravity.place/gravity/url/nAcf

最後まで読んでいただき、ありがとうございました🫶🫶🫶
love💛piece.mofu.👩🏻‍🔧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?