見出し画像

最低すぎるクズ元彼の話をしようと思う。


私の1人目の彼氏。

実はこの前、Twitterのスペースで話したけど…。

こいつはほんとにクズだ。

どのようにクズかというと…


・お金は全部私持ち。

・私の親に仕送りをねだる。

・そのお金で電気代やスマホ代を払わせる。

・私の実習中(泊まり込み)の間に、女友達(私と仲良しだった先輩)の家に泊まり、関係を持つ。

・その後も女友達と関係を持ち続ける。

・その件について言及するが、「俺は悪くない。」「あいつが誘ってきた。」

・しかもコスプレプレイしてた。

・私を妊娠させるが、お金出さない。

・「産んで大学休学して実家で育てればいい。」と無責任すぎる発言。

・中絶手術後、私を見て「大した事なさそうじゃん笑」「いつからやれるの?」

・別れた際、向こうの浮気が原因なのに、
私の浮気が原因で別れたと言いふらす。



人間不信になるわ…




元彼と中絶の話↓↓↓






*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

Twitter🐦

Instagram📷

YouTube ▷


*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.*.゜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?