見出し画像

推ししか勝たん【パオパオチャンネル】

私の大好きなYouTuber、パオパオチャンネルが
4月24日を持って最終回を迎えた。



最終回は、ぱおちゃんらしい最終回だった。
期待はしてたけど、まさかほんとにやってくれるとは🍎!


ここで知ってる人にも知らない人にも紹介をしておこう!
パオパオチャンネルとは、踊り手として活躍していた@小豆、ぶんけいと象のぬいぐる…パオぞうからなるYouTuberである。


@小豆

・あーずー。
・女子高出身。
・踊ってみたで活躍中。
・「いいかんでぃー!」の人。
・焼きリンゴのレジェンド。
・(東海オンエア りょう曰く)マシュマロ。
・声が大きい。
・24歳は揖保乃糸。
・めいちゃんが目を合わせてくれない。
・体幹が綺麗。
・パオぞうの声は喉が枯れんのよ(なんで?)。




ぶんけい

・ぶんちゃん。
・kakihara Tomoya
・淡路(でぃ)島出身。
・水溜りボンド カンタに似てる。
・ハクシという会社の社長。
・日本の宝。
・数々の踊ってみたの振り付け。
・草草の草
・監督ゥ!
・エビフライ。
・東京フレンドパーク。(くっせえくっせえなんのその)
・ざわくん(東海オンエア 虫眼鏡)と仲良し。
・あーずーの保護者。
・JUJUと禰豆子。
・エドナ。
・お母さんが歌うま。



パオぞう

・あの子は実は@小…
・ぬいぐるみは押し洗い。
・カニカマ。
・あいつ挨拶しろ。
・パオ美ちゃんの存在。



(個人的)オススメ動画🐘★

https://youtu.be/TjtECJ-Axrs

最強のチャンネル。

高倉健だったらしいので…

でっかいじゃんけんコーナー。


カンタァァァァァ


原点にして頂点。
当然ロケサイだね!!



パオパオチャンネル終了後は、それぞれの道を進むとのこと。
あーずーは、個人のYouTubeと踊ってみた、
ぶんちゃんは、社長としてのお仕事と個人のYouTubeの活動になるのかな。

私が初めての休職で心も身体もしんどい時、YouTubeで見つけたのがパオパオチャンネル。
そこから一気にとりこになって。
ロケサイ1000万再生チャレンジもしたっけ。

2度目の休職の時も、四季ごとの投稿で笑わせてくれた。

精神科退院後もパオちゃんを見て元気だしてた。
だから、活動終了はほんとに悲しい。
心にぽっかり穴が空いた感じ。

でも、どんな活動にしても、2人が元気で頑張ってくれることが嬉しいので、
これからも2人と1匹を全力で応援します🐘🎌


最後に…


 当然ロケサイだね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?