本来の美しさを取り戻した40代3児のワーママさん

4ヶ月での変化。
(40代3児のワーママさん)

40代3児のワーママさん
4ヶ月のBefore & After
アンダーバストはなんと-9㎝‼️


私の変化を見て飛び込んできてくれて
お仕事も子育てもしながら
仲間と一緒にやってきた。
(私の変化はまたの機会に)


途中モチベーション下がったこともあったけど
そこも自分で持ち直すオリジナルワークで持ち直し

キツい、ガマン、頑張ることは何一つなかった✨


なぜキツい、ガマン、頑張ることなく、ここまで骨格レベルで変われるの?

トレーニングや食事制限、
普通のエクササイズなどの
ボディメイク、ダイエットでは、
こういう変化の仕方はなかなかできない。

なぜなら
・筋トレ→表の筋肉を縮めて硬く強固にする
・ストレッチ
 →硬くなった表の筋肉を無理やり伸ばす
・燃焼系エクササイズ
 →今使えている表の筋肉だけをひたすら使いまくる

という感じで、
筋肉のバランスも全身のバランスも
どうしてもアンバランスになってしまう。

食事制限では
今のかたちのまま小型化するだけだから
気になる前ももや外もも、お腹のプヨも
減っても全体のバランスはそのまま。

 
 

えび流美骨格では?

ここまで骨格から根本的に変える
今までの世間のボディメイクの常識を覆す
えび流美骨格メソッドでは

全身の筋肉の伸び縮みのバランスまで整え
いらない力を抜いていくことまでしていく。

だから、
このような骨格からの変化が可能になってくる✨

おまけ

上半身の変化もすごいけど、
お顔の変化もすごいでしょ!?(^^)

横顔からも
お顔の変化が一目瞭然ですよね!
頭は、実質1ヶ月での変化。
小さくなっただけでなく
丸みが出ていますよね!



初級(読むだけで整う❤︎文字だけ美骨格短期講座)
→中級クラス(3ヶ月講座)を経て

そして彼女は
今月から上級サロンにご進級です🌸✨



初級(読むだけで整う❤︎文字だけ美骨格短期講座)の新規募集は、もうまもなく!
LINEからのみ募集しますので、ぜひご登録いただきお待ちください。


公式LINE
https://lin.ee/BcclSVl

えびすみきこInstagram
https://www.instagram.com/ebimiki_body/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?