見出し画像

無意識に傷付けたくない

好きな先輩が辞めると、急に辞めるとなってしまって(理由はまだ不明)知ってからずっとしょぼしょぼしている。

その上ちょっとした気遣いや考えが足りない私の最悪無自覚で、失礼なことをしてしまっていたことがあって、ダブルできてて。うわーーーーーやっぱり私の失礼対応やったかもーーーー嫌な気持ちにさせてたんかもーーーーーー私のせいやったらどうしよう、、、めっちゃ悲しいけど悲しいことを辞める原因の嫌いな奴からピーピー言われたら絶対めんどくさいよな、とか、お前に何がわかんねん、とか、空気読めない人間は最後まで読めへんよな、みたいな嫌な気持ちに最後にはなってほしくなくて、とりあえずぐっといろいろ我慢して、笑顔で退職を迎えてもらえるようにするのだけれども。かなしい。
本当にめちゃくちゃ勉強になったし、本当にお手本だな。って思ってたし、本当にそんな人になりたいなって思ってたような方だったので、とにかく気持ちの整理がつかなくて、本当私30歳のまあおばちゃんに片足というか両足突っ込みかけてるいい大人なのに普通に泣きそうやわ。というか半分ずっと泣いとるわ。お盆、悲しみで毎日過ごしそうやわ。

そんな本日でした。

習い事、というか、講義?趣味?という感じでやってることのイベントがあって、本当に楽しかった〜知らん世界やったわ〜そしてやっぱり福祉関係の方々は優しい。そして博識やし勉強熱心やね。素晴らしいわ。メンタル安定してる今の私にとってはめちゃ自己啓発されたわ。メンタル終わるとくっそこんなん、やってられんわ!ってなるんやけど。今は大丈夫そうやわ。


ただなにしろ先輩が辞めること聞いてから世界が真っ暗よ。悲しすぎてつらい。顔見たら泣くくらいつらい。ずっと一緒に働きたかったよ。そしてそんだけ私今の仕事好きなんやな、っておもったよ。かなぴいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?