頭痛の原因が分からない

頭痛い。調子悪い。
バイオリズムと気圧とPMS、挙句に水筒忘れてちょっと脱水、とかで私何発殴られてんねん。みたいな理由がたくさんあるんですが。頭痛い。

痛みに強いものの、イライラはしっかりするので本当に頭痛ってきらい。好きな人もおらんやろけど。 

痛いことが生み出す負の感情やら態度やら、本当に良くないことしか起こらないのになぜ女性はそれが多いんだろうね。痛みの多さは男女差あるよマジで。こんなところで男女差言ったところでどうにもならんのやけど。

仕事してて思うことは、みーーーんながこういう痛みが出た時に休める環境があることが大事だよね。あっ痛いの?休みな!暇だから!みたいな。1人が一人前の仕事量をこなすことを通常とせず、1人が0.8くらいの仕事量にしておけば、休んだ一をみんなで分けっこ出来るのにね。と、思ったりする。こんなことは一端の末端の末端にいるぺーぺーの職員だからこその意見で、経営者側からしたらとんでもないことよね。わかってる。わかってるけど、働いてる人たちの心と身体守りたい。そんなこんなで早寝します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?