見出し画像

2024の目標

『別人になる』

心も見た目も内面も

身体は鍛えて、できる限り心は穏やかに。
今まで可愛いけどやめておこうと思ってたことはやめずにやる。好きなものを好きだと思う。迷ったり悩んだりしない。純粋を思い出す。
食べ物も考えて食べる。麹にはまる。
あとは育乳する。

なんしろ、去年会った人たちにあれ誰?と、
分からんくなるくらいになる。
垢抜けとかじゃなく、好きなものを好きでいたわたしはきっと今のわたしの見栄張りのダメなわたしではないから。少しでもダメを減らしたい、見栄張りやめたい、自分で自分を認めてやさしくしたい。
許したくないなら許さなくていい。それでいい。
全部今までのわたしを捨てたい。
30歳で終わりにしたい。
30歳で終わりでいいと思える一年にする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?