エンジェルブルーは思春期の始まり

友だちとごはんを食べに行っていた本日。
子育て大変よね〜とか、近況とか話していて、ふと『エンジェルブルーって知ってますか?』と。

知ってる知ってる!小学生の時にみんな一回通るやつやん!と、大盛り上がり。それが最近復刻版とやらでいろいろ商品がまた出ているとのこと。
『思わず買っちゃったんすよね、、これ、、』
と、見せてくれたビニール生地のポーチ。
うわあああなつかし!!!!!この絶妙なビニールってのがまた!!!!!やばい、!!!懐かしい!!!!!
小5の時に絶妙に流行ったこのブランドたちで、絶妙にバカみたいなイザコザがあって、いじめとかあったなあ、、、なんて。ことも思い出したりもして。無視されたり避けられたりいろいろあったなあ、、。グループも村八分みたいなこともされたなあ、、、。
なんてことも思い出したりして。
『これのね、トレーナーがでるんですよ、、』
まじかよ!!!!またトレーナー着れるの?、???と、見てみるとまさかの9000円
いや、、、これで9000円、、?まじ、、?
これでデパート買い物に行くのはキツくない?でも可愛いよね、、なんにしろエモいよね、、、
と、そんな話で1時間半話をしていたのでした。
きっと彼女は買うんだろうなあ(悩んでるとはいってたけど心は決まってるだろうな)
着画写真送ってもらう予定なんで、楽しみでしょうがない。

苦い思い出も込みで思春期だったな。なつかし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?