㊗️初投稿

はじめまして。
ふくちゃんです。
これから体験したこと、
思ったこと、
色々書いて行きたいと思います。

自己紹介から
ふくちゃん27歳
現在海外赴任の夫に付いて来まして
海外で未就学児3人を育てている
ごく普通の母をやっています。

探究心と行動力が取り柄の
ポジティブシンキング女。
思うところたくさん、
挑戦したいことたくさん、
困難ドンと来いのスタンスで
海外で日々生活を送っております。

春は出会いの季節といいますが、
それ本当で
この春に出会った方に背中を押されて
ブログはじめてみました。

初めてなので拙い文章かと思いますが
お付き合い下さり、
誰か一人でも応援して下さったら、
生きる励みになります。
どうぞよろしくお願いします。

次回は
最近見つけた面白い人
について書こうかな。

お楽しみに。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?