〜ライフコンシェルジュって❔🤔✨〜

#ライフコンシェルジュ

今回、お友達とたまには贅沢をしよう!との事で
普段行かないような、おしゃれで高級なお店を探していたのですが、どこが良いのか全然わからなくて…💦

それでライフコンシェルジュさんに相談したところ、すごく素敵なお店を紹介していただきました✨✨

初めて伺いましたが、お料理、接客、雰囲気すべてが素晴らしかったです🥰

とてもお洒落なお店ですが、肩肘張らずに過ごせます☺️私は堅苦しいのが苦手なのでかなりポイントは高いですね🥺✨

個人的には、バター等の塩分を控えた味付けで素材の美味しさを味わえた点と、デザートがフルーツだった点が特に良かったです🤍

大食い🍖の私は15時にお腹が鳴ってしまったので、量という意味でコスパだけ4.5点ですwww

でもお料理は本当に美味しいですし、接客の方も優しくてスマートでしたので、また行きたいです( *´꒳`*)♡

素敵で私の好みに合ったお店を紹介してくれた
ライフコンシェルジュさんにほんとに感謝しています😌✨

住所
兵庫県神戸市東灘区岡本1-11-21 グレイス岡本ビル 2F

アクセス情報
■阪急神戸本線 岡本駅 … 徒歩1分
■JR線 摂津本山駅 … 徒歩5分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?