屋号に込めた思い:沼津省エネ健康住宅


ご覧いただきありがとうございます。
(株)後藤工務店から新ブランドとして「沼津省エネ健康住宅」を2024/1月から発足しましたので、その屋号に込めた思いをお伝え出来ればと思います。

1.       **地域密着と誇り:**
・地域の名前を背負って、これからもずっとその地で地域の皆さまとともに歩んでいけることが、私たちの願いです
・私たちは地域の一員として誇りを持ち、地域のコニュニティを大切にします
・地方の工務店として、地元の皆さまに信頼され、支えられる存在でありたいです
・新築だけでなく、既存の住宅や建物のお手入れやリフォームにも心を込めて取り組み地域全体の住宅を守りたいと思っています
 
2. **省エネルギー住宅と社会貢献:**
・省エネルギー性能の良い住宅の提供を通じて、地球環境への責任を果たし、持続可能な未来への一翼を担いたいと願っています。
・小さな工務店だからこそ、地域社会への感謝を形にし、お客様には光熱費の節約や穏やかな毎日をお届けできることが、私たちの幸せです
 
 
3**住む人の健康と快適な空間:**
・私たちのつくる住まいが住む人の幸せと健康を守る手助けをしたいと考えています。
・家はただの建物ではなく、優しい温かみと安らぎが詰まった場所。私たちはその中で、家族や住まう人たちが心地よく過ごせるよう努めます
 
「沼津省エネ健康住宅」は、住まい手に家づくりを通じて、健康で幸せな生活を送れること、地域に貢献していきたいという気持ちを表しております

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?