見出し画像

べんじの気ままに7選


先週一週間で撮った写真たち。






















仕事中、トイレに立ち寄ったヤマダ電機で思わず買ってしまったミニ三脚。


あまり使う機会も少ないと思うが、どこで何があるか分からないので一応カメラと一緒に常に持ち歩く。


先週は写真関係のアイテムを勢いでいくつか買ってしまった。


今日もAmazonからアイテムが一点届く予定。


ミニ三脚といい、今日届くアイテムといい、これから写真生活がめちゃくちゃ楽しくなる予感。


最近、写真への向き合い方がまた一歩前へ進んだ気がする。




毎週日曜日は何もしない日。


仕事もしない。

家の事もしない。


スマホもパソコンも見ない。


noteだけは毎日投稿をしてるので
朝にnoteを書くときだけパソコンを使う。


noteを書いたらもうパソコンは使わない。


時間を大切にゆっくりと暮らす日。


毎週一回こういう日を設けるだけで
日々の充実感がまったく変わってくる。


さて今日は何をしよう。



この記事が参加している募集

#休日のすごし方

53,779件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?