見出し画像

また楽しくなってきた

写真のことです。


ここ最近は楽しめていませんでした。


念願のカメラをついに買ったのに。


神様のようなレンズを手に入れたのに。


なぜか心から楽しめていませんでした。


スランプだったのでしょう。


入っていないつもりだったのに
無意識にカメラやレンズの沼に足を
取られていたのかもしれません。


思えばつい最近までカメラやレンズの
ブログやYouTubeばかり見ていましたし。


今は写真をテーマにしたものを見ています。


いつの間にか無意識に。


頭の中はいつも写真のことを
グルグルと駆け巡っています。


初めてカメラを手にして
毎日ワクワクしてたあの頃のように。


長かったスランプを
ようやく抜け出れそうです。


例えるなら高速道路の長いトンネルの
出口の光が小さく見えた所にいます。


「あっ、やっと出口だぁ…」


こんな感じです。


間もなく出口です。


ようやくです。


「また楽しくなってきた」


って、ようやく心から言えます。




たった一枚の写真が
たった一人の心に残る。


そんな写真を撮れるようになりたい。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?