見出し画像

地面に生きる者たち7選






















今週は色々と考えることが多かった。


落ち込んだり、喜んだり、悲しくなったり、楽しくなったりと感情の上下が多かった一週間。


人との関係に傷ついて落ち込んでも、それを救ってくれるのは人なんだなって、どこかの歌でもそんな事を歌ってる気がしたけど、でも実際それが本当なんだろう。




気付いたことがひとつ。


たくさんの人に好かれようと思う必要もない。


八方美人にならなくていい。


自分のそばにいる、大切な家族や大切な人達を、心から大切に思い、大切に扱う。


それだけで自分の心は満たされていくし、相手の心も満たされていく。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?