見出し画像

名刺が届きました

〝ましかく写真家 〟の名刺が。


名刺のデザインはnoteで
フォローさせて頂いている


あとりえOPATO川野ヒロミさん


にお願いしました。



シンプルで可愛くて素敵な名刺です。


他の人に渡すのが惜しいくらい。


川野さんに感謝です。


本当にありがとうございました。




〝ましかく写真家〟なので正方形です。


川野さんのご提案で厚めの紙にしました。


確かに厚くして正解です。
薄かったら持ちにくかったでしょう。


自分のオーラ色がイエローなので
イエローの縁取りにしてもらいました。


これもまた良い感じです。


表面をお見せしたいのですが
電話番号が表記されているので
今回は裏面のアップでご容赦。


とりあえずは仲の良い人たちに
明日から名刺を渡していこう。


手から離れていくのが寂しいけど。



ましかくの写真を
大切な人たちへプレゼントしよう♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?