見出し画像

近所のラーメン屋さん🍜

どうもースタッフOですᕦ(^^)ᕤ


今回、お伺いしたのは先月オープンしたての【丸源ラーメン 宇都宮簗瀬店】です🍜

久々に麺啜ってきました🎶

丸源ラーメンは、実は初めてでよく動画で見てて行きたいなと思ってたところでした(^ω^)

こってりしたものが好きなので、ちょっと躊躇してましたが、、( ̄▽ ̄;)

オープンしてすぐは混んでると思い、少ししてから訪麺(*´∀`*)

オーダーしたのは、味玉肉そばです🍜




うん、このスープ意外に好きです。
どこかのお店のスープに似ているような気がしました^^;
太麺好きですが、この麺も美味しいです。
玉子もちょうどいい半熟具合( ´ཫ`)

味変は3回変えられると美味しいみたいなお店の説明書きがありましたが、私はノーマル派です( ; ᷄ᾥ ᷅ )
全体的に美味しかったです。

今度は違うメニューに挑戦したいと思いました┗(^∀^)┛

次回も、麺行ってみるかー( ´-` )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?