見出し画像

昔ながらの町中華!

どうも〜スタッフOです(「 ꒪ͧд꒪ͧ)「

最近、1人でラーメンを食べに行った時に密かに隣の人と勝負をしております、、、

今日もお昼に某ラーメン店に行った際、隣のぽっちゃりくんと勝負しました🔥

私はラーメンで相手はまぜそばで着丼するタイミングが違ったので、今回はドローw(最初に食べ終わったのは私です。)

このラーメン屋さんの話しはまた後日で!

話しは変わりますが、ラーメンをちょくちょく食べにいっているスタッフOですが、チャーハンも大好きなんです♪


宇都宮には、チャーハンも有名なお店が何店舗もあります(✽´ཫ`✽)

ってことで、今回お伺いしたのは宇都宮市天神にある【岩手屋】です!

動画にも出るほど、評判のあるお店です( ´ཫ`)

ラーメンもありましたが、今回はチャーハン単品でオーダー💪('ω'💪)

チャーハンにはスープと紅しょうがザーサイがつきます♪


うん、見た感じで美味しそう!

もちろん食べても美味しかったです!

次に来た時は、ラーメンセットで食べたいと思います!

次回は、やっぱり食べたくなる麺♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?