見出し画像

インスパイア店🎶

どうもースタッフOです🍉( '-' 🍉)


普段、家系ラーメンや二郎系ラーメンはちょこちょこ食べていますが、唯一何年も食べていないのがラーメンショップです🍜

ラーショはチェーン店なので、至る所にあるのですが、、、、
宇都宮にはなーーーい(°д°)

あることはあるんですけどねぇ、、

ちょっと違うんですよねぇ^^;
(過去に訪麺した時、知っている味ではなかった)

私の中で埼玉県幸手市にある金田亭が一番美味しいです┗(^∀^)┛

どうにかこうにか行きたいところ😭

そんなことを思っていたら、ふと気がつくと平成通りにラーショ猫 というお店ができているじゃないですか💦

ん、、、でもラーメンショップって略してたっけ???

調べてみると、ラーメンショップインスパイア店なるもの(゜д゜)

よし、行って確かめよう⭐️

オーダーしたのは、たしかネギチャーシュー麺とライス💡
麺硬めのみでした。
店員さんからネギは辛くできますよーと言われ、ついじゃあ辛めでと頼みました😓


見た目ネギ辛そうで、こんな感じだったけなぁと思いながら実食❗️

うーーーん、普通にラーメンとして美味しいのですが、ラーメンショップの味だったかなぁ、忘れてしまった思い出の味😭
辛めにしたせいで余計分からなくなった💦

近いうちに、オリジナルを食べに行こうと思った今日この頃(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

次回は、最近評判のお店🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?