見出し画像

初めて食べた家系ラーメンのお店🎶

どうもースタッフOです(🍺•᎑•🍺)

忘れてましたー(゜д゜)

ラーメンを食べに行ったら必ず写真におさめているのですが、少し時が経ってしまうとたまに、これって何処のラーメンだっけなぁと、、、

ラーメンの盛り付けってお店ごとに違ったりするので分かるんですが、家系ラーメンって結構似てたりすんですよね^^;

ってことで、今回お伺いしたのは埼玉県さいたま市大宮駅東口出て五分ぐらい歩いたところにある、【横浜家系ラーメン まる金 石川家】さんです🍜🍥

めちゃくちゃ久しぶりの訪麺です!!

こちらのお店は遡ること20年以上前、埼玉県東岩槻駅近くにあり、、
おる出来事があり衰退してしまい、たしか大宮駅に移転したお店だった気がします😓

あの頃の石川家さんのチャーシューがヤバすぎて何回も通いました( ´ཫ`)

以前とメニュー表が変わって迷ってしまいましたが、オーダーしたのはラーメン・チャーシュートッピング・麺硬め・味濃いめ・油多めです⭐️




うん、見た目は変わってしまいましたが美味しそう(✽´ཫ`✽)

久しぶりすぎて忘れてしまいましたが、全体的に変わってしまったのかなぁと思いました。。。

普通に美味しかったですけどね( ´-` )

次回は、ラーメン以外かなぁ🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?