見出し画像

【ベスパ】

イタリアのかっこいいスクーター。

ローマの休日のオードリーヘップバーンや探偵物語の松田優作が乗ってたバイク。このアイススタンプカクテルを只今色々創作中、楽しい。

余談ですけど、、濱マイク30周年記念としてデシダルリマスターで映画館にマイク帰ってきます、お好きな方はHP要チェックです 😆

【ここ1週間の出来事】

8/11(金)お笑いが好きです、そして分析も好きです。アメトーークはコミュニケーション能力とか間とかを確実に学べることができます!! ってこの前中学校の先生に真顔で言いました 😅

8/10(木)昨日は朝から子ども関係の打ち合わせ、来週末も朝から学生さんとの座談会。子ども関係のことで僕を必要としてくれればどこでも行けるような体力を日々のことでつけんといけんわ。

8/9(水)新しい鍋を購入後、できることがたくさん増えてきて、おいおいっ!仕込みはかどるじゃないか!って1人ほくそ笑んでいます。

8/8(火)週末の20時〜23時までが混み合う時間ですが平日もそんな日が少しあります、ご予約はDMかお電話にていただけますと幸いです。

8/7(月)高校野球が始まりました。昨日の第3試合は白熱の打撃戦、それもナイターで試合終了21:00過ぎ、夏が始まりました。

8/6(日)昨日、お気に入りの鍋を焦がしました。昨日、キナリキュールとカカオニブの漬け込み成功しました、なのでまあまあな1日でした 😅

8/5(土)今日の投稿は、あるお客さんのリクエストシリーズです。また何かリクエストありましたらお気兼ねなくお題をDMにてお待ちしてます

アイススタンプ : @eijiro_ochiai

#ベスパ
#アイススタンプ

#バー岡山
#アロマ
#香りとカクテルのお店